6月1日(月)〜小学校分散登校に対応し、朝9:00からの運営を実施します

一般社団法人子供教育創造機構 

キンダリーインターナショナル 森でございます。

いつもキンダリーインターナショナルの運営にご協力いただきありがとうございます。

「緊急事態宣言」が解除され、6月より小学校への分散登校が開催されます。キンダリーインターナショナルでは、この小学校の運営状況に合わせ、以下の運営方針といたします。

■運営方針について

▶探究対話コース/ワークショップコース 
 ・勝どき月島校:朝9:00〜20:00まで 
   *午前スポット料金が発生します。
 ・豊洲校
   【午前】朝8:45に校舎前集合。送迎車で勝どき月島校へ移動
    *午前スポット料金が発生します。
   【午後】下校時刻に合わせて運営を実施(20:00まで)
 ・明石校舎
   【午前】朝9:00に校舎前集合。送迎車で勝どき月島校へ移動
    *午前スポット料金が発生します。
   【午後】下校時刻に合わせて運営を実施(20:00まで)
 ・ロボット、理科実験、将棋、英語のオプションを再開。
▶6月限定スポット利用コース
 ・スポット利用午後5日コース(6月中に5日間の利用を選択可能です)
   【運営時間】13:00−19:00(自力でのご入室)
  【料金】20,000円<税別>
▶オンライン・キンダリー(不定期運営)
 *20時以降の延長はお受けできません(職員の健康維持のため)

【感染拡大防止施策】

▶以下の条件を満たす場合にのみ受け入れを行います。
・37.5℃以上の発熱がないこと
・風邪の症状等がなく、お子さnの健康状態に問題のないこと
・お子さん、ご家族、所属の小学校等身の回りに感染者及び濃厚接触者がいないこと。
・入室時には、お子さんもマスクの着用(もしくはそれに代わるもののご準備)をお願いいたします。
・毎日の検温を実施をよろしくお願いいたします。

▶校舎管理運営は、以下のような感染予防策の徹底します。
・職員の検温実施及びマスク着用
・毎日の校舎内の消毒実施
・定期的な換気・手洗いの実施(1時間に1回程度を目安として)

換気、消毒、マスク着用など気をつけながらの運用を進めて行きますが、感染者の発生、政府や各自治体からの強い要請及びリスクを鑑み運営継続が難しいという判断になった場合には、急遽営業を休止する場合がございます。

保護者の皆さんのご協力をいただきながら、運営を実施いたします。