7月・8月新規入会&スポット会員受付中(入会金無料)

小学校のプレディ・学童が1、2年生優先のため利用できないケースが増えております。

保護者の皆さまの支援を目的にキンダリーインターナショナルでは、レギュラー会員(ワークショップコース・探究対話コース)に加え、スポット会員を継続的に受け入れております。
定員があるため、お早めにお申込ください。

▶スポット会員の料金について

7月スポット会員

・スポット会員<午後>5日コース
 (7月中に5日間の利用を選択可能です)

【運営時間】13:00−19:00(自力でのご入室)
【料金】20,000円<税別>
*別途 おやつ代200円×利用日

8月スポット会員

・スポット会員 <午後> 5日コース
(8月中に5日間の利用日を選択可能です)
【運営時間】13:00−19:00
(自力でのご入室)
【料金】20,000円<税別>
*別途 おやつ代200円×利用日

 ・スポット会員 <1日利用>5日コース(8月中に5日間の利用日を選択可能です)
 【運営時間】9:00−19:00
 (自力でのご入室)
【料金】29,000円<税別>
*別途 おやつ代200円×利用日

▶レギュラー会員の料金は>>こちらから


詳しくは保護者説明会(オンライン)のご参加ください

【感染拡大防止施策】

▶以下の条件を満たす場合にのみ受け入れを行います。
・37.5℃以上の発熱がないこと
・風邪の症状等がなく、お子さnの健康状態に問題のないこと
・お子さん、ご家族、所属の小学校等身の回りに感染者及び濃厚接触者がいないこと。
・入室時には、お子さんもマスクの着用(もしくはそれに代わるもののご準備)をお願いいたします。
・毎日の検温を実施をよろしくお願いいたします。

▶校舎管理運営は、以下のような感染予防策の徹底します。
・職員の検温実施及びマスク着用
・毎日の校舎内の消毒実施
・定期的な換気・手洗いの実施(1時間に1回程度を目安として)

換気、消毒、マスク着用など気をつけながらの運用を進めて行きますが、感染者の発生、政府や各自治体からの強い要請及びリスクを鑑み運営継続が難しいという判断になった場合には、急遽営業を休止する場合がございます。

保護者の皆さんのご協力をいただきながら、運営を実施いたします。